定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

IKEA神戸で小物雑貨を買いました

2023年03月20日 | つい買ってしまう小物
IKEA神戸へ久しぶりに行って見てるだけでも楽しいです。
家具類は買っても置き場所が無いので小物雑貨を見て欲しい物があったので買いました。
IH対応の片手鍋が蓋付きで799円、コルクの鍋敷きが3枚で399円でした。




温度計やタイマーも使えるデジタル時計も399円でお土産として3個買いました。
孫娘にはクマのぬいぐるみが199円でした。





他にも安くて面白い物がありましたがこれくらいでまた次回にしました。

この記事についてブログを書く
« IKEA神戸へ行来ました | トップ | ラティスの塗装をしました »