定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

ラティスの塗装をしました

2023年03月21日 | リフォーム・修理・修繕
木製のラティスは何もしないと3年くらいでで腐って来ます。





そこで2年に一回くらい水性塗料で塗装します。
塗装すればあと3年くらい持ちます。
塗料はこの前シャッターを塗装したこげ茶が残っていたのでちょっと色は違いますがもったいないので使います。
この時期でないと葉が生い茂ると塗りにくいので天気の良い日にやることにしました。
全部で7枚半あって3時間くらいかかりました。
腕も腰も痛くなりましたが塗って綺麗になって満足しました。










コメント    この記事についてブログを書く
« IKEA神戸で小物雑貨を買いました | トップ | 金属製3D模型を買いました »