定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

半年ぶりに笠置キャンプ場へきました。

2020年09月17日 | キャンプ・BBQ

コロナウイルスの影響でか3月に来て以来半年ぶりに笠置キャンプ場へ行きました。

やっと暑さも峠を過ぎて爽やかな気候になってきました。
平日なのに結構たくさんのキャンパーが来ています。
日中でも風があってタープの下では涼しいです
昼食は簡単にラーメンとおにぎりです
今回昼寝をしようとアウトドアベッドも持ってきましたが、ちょうどその時草刈が始まってあまり寝れませんでした
これから秋冬の方が良いのですかまたコロナウイルスの感染が増えないか心配です。
夕食はハンバーグとサラダ、スープといなり寿司です
夜は気温が18度くらいになりましたがちょうどいい気温でぐっすり眠れました。
朝は少し曇りでしたがこれも久しぶりで非常に気持ちの良い朝でこの爽やかさが一番好きな時間です。
朝食はハムエッグとサラダ、ブドウパンとコーヒーです。
長い間自粛生活をしていたのでキャンプに来れて本当に嬉しいです。
今回は焚き火をもっていきましたがしませんでした。
DVDプレーヤーで韓国ドラマを観ていました。
キャンプ用品も少しずつ増えてきたのでそれを使うことも楽しみです。

この記事についてブログを書く
« 洗濯機の風呂の水の吸水がで... | トップ | gotoトラベルキャンペーンを... »