定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

gotoトラベルキャンペーンを予約しました

2020年09月18日 | 宿泊旅行

最近新聞広告や旅行冊子など頻繁にgotoキャンペーンの案内が出ています。

車でどこか温泉旅行でも行こうかと思っていましたが最近長距離の運転もしていないので広告で見たサンダーバードで行く信州、越後の旅を予約しました。



高齢者なのでコロナウイルスは不安です。
もし感染が拡大したらキャンセルするとして思い切って行く事にしました。
信州、越後方面の旅行は行ったことが無いし紅葉と絶景と温泉が魅力です。
またロープウエイで山上まで行くので運が良ければ雲海が見れるかもしれません。



今年は2月に日本海へカニを食べに行った以来の旅行で楽しみです。

この記事についてブログを書く
« 半年ぶりに笠置キャンプ場へ... | トップ | エアー枕の空気漏れを修理する »