ゆきちゃん通信++tomiの日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日と
母の生活を綴っています。

長崎は今日も雨だった!

2014年08月04日 | ゆきちゃんの日記
台風の延長戦か?
と、思うほど

今日は大荒れの天気でした。


朝に由紀子を送っていく途中で
またも大雨警報が出て
諫早の入り口から
ワイパーをマックスにしても
前が見えないほどの雨が降りました。

怖かった!!

また冠水していたら困るので
途中からコースを変更して
デイを目指したのに・・・


デイの近くまで来たら
雨は止んで
しかも、道路すら濡れていない!!


え~~~~~~!!
( ゜ Д ゜!)・・・・マヂカッァァァ




局地的な雨だったみたいです。



その後も一時間おきぐらいに
すごい雨が降ったりやんだり・・・


そんな中で由紀子さんたちは
お弁当配達に出かけたそうです。


でも、雨がひどくて
由紀子たちは車に乗ったまま…

ほとんどドライブのような
お仕事になったみたいです。(笑)


結局、支援員さんたちが
ずぶ濡れになって
お弁当を運んだのでしょうね?!


お疲れ様でした!




休み中ずっとイライラしていた
由紀子さんですが

今日はかなり落ち着いています。


台風が過ぎたせいなのか?
デイに行って気分転換ができたせいなのか?

どっちでもいいですけど・・・(笑)


おかげで私も
とても静かな気持ちで過ごしています。



でも、PMS後期に入って
不眠の症状も出ていたので
今日から安定剤を追加しました。


これでぐっすり眠って
さらに落ち着いてくれることを
祈っております。

頼むぜ!!


=END=





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三者は大切な存在 | トップ | 飯炊きババア! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事