喜劇な日々

名古屋の劇作家、鹿目由紀のほんの少しだけ喜劇的な毎日を、綴ります。

貰った、貰った

2007-02-24 02:43:37 | 日々のこと
元気というものは、貰えるものなのだと心底思うことがあった。
ありがたいことだ。ありがたい。ありがとう。
感謝の気持ちを忘れずに、前に進みたい。
テレビを点けたら、女性だらけの『朝まで生テレビ』。
これは面白い。田原さんがやりにくそうで面白い。
今までなかったのが不思議なくらいである。
野田聖子に声と雰囲気が似ていると言われたことがあるが、どうなんだろう。
真面目な顔じゃない時のパタリロの方が似ている自信あり。
この企画を踏まえて、色んな『朝まで生テレビ』を試して欲しいものだ。
明日は東京。明後日の朝、いとこのけいちゃんの結婚式。
けいちゃんの結婚式は、ばあちゃんの命日。
ばあちゃんが喜ぶ顔が、目に浮かぶ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿