喜劇な日々

名古屋の劇作家、鹿目由紀のほんの少しだけ喜劇的な毎日を、綴ります。

リズム感

2011-06-23 11:16:37 | 日々のこと
良い感じにリズムを取り戻しつつある昨今。そうそう、あたし、このリズムなのよ。思い出した。やはり生活のバイオリズムってヤツがありますな。ひたすら『夏の夜の夢』を書く日々。東京、築地ブディストホールという所で7月末にございます。ぜひぜひ。午後からは知立市しみん劇の歌のパート割について打ち合わせ。夕方からは、とよたこども創造劇場。息つく暇もなく毎日が過ぎておりますが、それくらいが私にはいいような気がします。『芸は身をたすく』って今感じてる事と意味違うけどきっとそうだ、その通りだと思ってみたり。いつもの逃避癖か、あおきりみかんの次回公演のネタが浮かぶ浮かぶ、いけねぇいけねぇ。まずは新人公演を書かなきゃいけないのにどういうこっちゃ。ま、とにかく前に進みます。ブログもここ二ヶ月ほどは点々と更新しておりましたが、こっからバリバリ行っちゃいますよ。有言して実行する。不言実行にはまだまだ及ばない人間であります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿