新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

近江八幡散策続き  たねや・クラブハリエ日牟禮館  相沢シェフとともに

2016年05月29日 | インポート

 

 

 

 

こんにちは。

今日は晴れてるような曇っているような、

そんな天気の滋賀県近江八幡市です。

さ、散髪前に色々しよ。

 

 

 

 

 

滋賀県近江八幡市にあるクラブハリエの日牟禮館です。

すごく雰囲気のある建物です。

奥へ入って行くとこんなカフェがあるんですが、

おそらくほとんどの人は知りません(笑)

 

これだけあったら目移りしてしまう(笑)

逆に何を買えばいいのか…?(笑)

 

マズいはずがない(笑)

 

何というお花かわかりませんが、こんなお花も咲いていました。

初夏ですねー。

すごく綺麗でカラフルです。

 

たねや・クラブハリエの『日牟禮ヴィレッジ』と『日牟禮館』から、

歩いてラ・コリーナ近江八幡へ向かいます。

 

だいたい距離にして800mぐらいですかね。

 

なんかこういうのもいいじゃないですか。

 

意外に灯台下暗しってことありますから。

 

最近よくウォーキングしているので、

本当に色々と再発見することがあります。

 

明日はラ・コリーナ近江八幡の様子をお届けします。

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿