新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

続・OCN Eモバイル & 11,000アクセス突破 & 平成22年2月22日

2010年02月22日 | デコ記事
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco0912_snowing/deco.js"></script>
 
 
 
 
皆さん、こんばんは。
またまたFLASHのデコ記事です。
なかなかこのデコ記事良いでしょ。かなりこのデコ記事が気に入っています。
 
 
 
 
先日、OCNの高速Eモバイルに変えたという記事をアップしましたが、速度的に言うと、エアーエッジPROの5倍以上の速さですね。
皆さんはエアーエッジPROの速度がわからないとは思いますが・・・・・・。
具体的な数字をお教えしたいところなのですが、そのへんはよくわかりません。ごめんなさい。
でもとにかく速いです。私にとっては、ですが。
全くストレスが無くネットができます。
それだけでも私にとっては良かったことです。
 
 
そして本日、11,000アクセスを突破致しました。
アクセス解析が見られるというのは本当に良いですね。嬉しく思います。
これからも引き続きアクセス数を伸ばしていきたいと思います。
 
 
話は変わりますが、
本日は平成22年2月22日ですね。
ただ2が5個並んだだけなんですけど、なんでこんなに特別な日に感じるのでしょうか?そう感じるのは私だけなんですかね?
何故かわかりませんが、ゾロ目で数字が揃うとなんか特別な感情になってしまいます。
なのでブログをしてみました。
 
 
今日も明日もあさっても特別な日にしないといけませんね。
それが毎日を大切に生きるということにつながりますからね。
 
これから素晴らしい季節、春の到来です。
もうすでに心はワクワクしています。
でも、浮かれすぎには要注意です。特に自分自身が。
 
 
須山 洋平
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿