新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

大阪・やまつ辻田の黒七味  と、ダイハツ・ブーンの定期洗車日記

2016年06月26日 | インポート

 

 

 

 

おはようございます。

今日は曇り空かな?

さすが梅雨ですね。

梅雨明けはいつかな?

 

 

 

 

 

大阪・やまつ辻田の黒七味です。

『銀座 てしお』さんのマスターに教えていただきました。

美味しいのでリピート購入です(笑)

 

すげー天気が下り坂でしたが、なんとか雨がもってくれました。

 

しかーし!

洗車が終わった瞬間雨が…(笑)

 

さすがにお客様も苦笑いでしたよ。

 

だって、

洗車が終わった瞬間雨が降ってくるんですからね(笑)

 

「た、たった今 須山さんに洗車してもらったのに…」、

みたいな感じでしょうね(笑)

 

さすがの私も天気をどうにかすることはできませんしね(笑)

 

これも全て、お客様の日頃の行いでしょう(笑)

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿