新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

京都・祇園・『挧挧膳(くくぜん)』さんへ  と、夜の祇園・花見小路

2016年06月27日 | インポート

 

 

 

 

おはようございます。

今日はすごく天気が良いですね。

さ、トレーニングトレーニング(笑)

 

 

 

 

 

すごく雰囲気の良いお店です。

雰囲気も良いし、料理もすごく美味しいです。

『鮨 まつもと』の大将に紹介していただきました。

 

夜の祇園・花見小路。

人いないのですごく風情(ふぜい)を感じます。

 

やっぱり京都って違いますね。

銀座や北新地とは。

 

例えるならば、

普段全く使わない言葉ですが、

『しっぽりと大人の雰囲気』があるんですよね。

 

その雰囲気だけでも飲めるな、みたいな(笑)

 

なかなかそんなところって多くないですよね。

雰囲気で酔えるな、みたいな。

 

京都って本当に不思議な街です。

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿