新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

洗車・滋賀県近江八幡市  レクサス・LS600hL メルセデスベンツ・Sクラス

2010年02月18日 | デコ記事
 
 
 
 
皆さん、こんばんは。
最近のデコ記事は冬季オリンピック仕様です。皆さん気づいてました?
 
 
 
 
P1010147  
 
 
 
 
 
 
 
P1010146  
 
 
 
 
 
 
 
P1010148  
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は出張洗車へ行ってきました。
 
2枚目の写真は、レクサス LS600hLの後部座席を撮ったのですが、見ての通り完全4人乗りです。
このようなセパレート式の後部座席は、『マイバッハ』という自動車メーカーも採用していますね。
このサイズの車で完全4人乗りとは贅沢の極みです。
LS600hLという車は、乗せてもらうためにある車ですね。つくづくそう感じます。
 
しかし、
ベンツのSクラスといい、レクサスのLS600hといい、
いつ見てもカッチョいい車ですね。
本当にいちいち惚れ惚れしてしまいます。
 
 
CAR SHOP ys-style(カーショップ ワイエススタイル)
滋賀県近江八幡市音羽町19-9
代表   須山 洋平
皆様とお逢いできることを楽しみに致しております。
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿