ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

寒い日は、本

2010-04-04 | 暮らし
東京の街が少しづつわかってきて
お江戸の捕り物帳にも飽きてきました

手当り次第に買っていた文庫本
時代小説以外のものを読んでみました


そのなかで、面白かったのは

《うらなり》
坊ちゃんの、あの《うらなり》さんのその後の人生です
勿論、夏目漱石氏が書いたものではありません

《唐獅子牡丹株式会社》
初版は昭和56年、もう21刷
ロングセラーじゃないですか


暇な時
本屋さんをブラブラするのは、とっても楽しいもの

チョッと気になる題名だったり、未だ読んだ事無い作家だったりすると
つい、買ってしまうのよねぇ

まだまだ読んで無い本があります

本屋さんに行く時は、財布を置いていかないと



広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿