ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ku)
2010-03-05 15:30:34
わぁ~

はるるさん
いいなぁ

旅行?
小豆島温泉って
香川県?

「二十四の瞳」ですよね

どんなとこかなぁ
きっと
いいとこなんだろうなぁ

楽しんできてね♪
返信する
Unknown (coco)
2010-03-05 23:48:57
昨年行ったんです
香川☆

おいしかったー讃岐うどん!
金毘羅さんも行きました。

お籠もありましたね。

それにしてもはるるさん
フットワーク凄いですね。
後楽園の年パスまで!

恐れ入りました。
返信する
Unknown (はるる)
2010-03-07 10:36:26
kuさん
強行軍で
小豆島(香川県です)は、泊まりに行ったようなもの

移動中は雨で外の景色は?
渓谷美の寒霞渓では、もやって何も見えず

オリーブ園での買い物は楽しかったけど

落ち着いて
再度ゆっくり行きたいと思います
返信する
Unknown (はるる)
2010-03-07 10:49:05
cocoさん
金比羅さんには何度か行っていますが
今回、初めて
ガイドさん付きでお参りしました

新しい建物やら
資生堂のカフェやら出来て
チョッと雰囲気が変わっていました


せっかくの期間限定東京ですからね
足腰の丈夫なうちに、楽しまなくては

年金暮らしになったら
きっと旅行もママなら無いでしょうから(淋しい~)
アレコレ思い出しながら
また行った気分に浸るんです

その日の為に!

後楽園はご近所さんなので
散歩コースなんです

返信する
Unknown (coco)
2010-03-10 21:43:58
見ました、見ました!
資生堂パーラー「つばき」
でしたっけ?

ガイドさんつきですか。
せっかく行ったのだから
説明伺うのがいいですね。


返信する
Unknown (はるる)
2010-03-11 18:00:31
cocoさん
そうです
「つばき」です

あの場所は椿が見事だとか
で、椿つながりのようです

ガイドさんの
居るといないでは大違い
チョッとしたことを、あちこちで教えてくれます

へぇ~って感心するんだけど
もう、殆ど覚えていない ^_^;
返信する

コメントを投稿