ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

元通りに

2008-12-12 | 暮らし
歯は、未だ治療中ですが
普通に物を食べられるようになりました

毎食後の丁寧歯磨きも、苦にならなくなりました
歯間ブラシも使い
3分以上は、しっかり磨いています

治療開始直後、ストンと落ちた2kgの体重は
しっかり元に戻ってしまいました


昨日のテレビ
髭男爵の二人が、獲った貝だけ食べて1週間生活
なんてのを放送していました

二人とも、たった一週間で3kg以上の減量

貝を採るための過酷な動き
満腹にならない量


ダイエットには
しっかり動いて、多少の空腹感を感じている
そんな生活がいいのかも


丁寧歯磨き始めた頃は

食べたら歯を磨かなくちゃいけない
そう思ったら
お腹がすいても食べなかったもんねぇ

慣れた今は
後でまた磨けば良いじゃん、と
夕食後におやつを食べる事も






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ku)
2008-12-12 22:10:47
よかったですね
フツーに
食べられるようになって

うんうん
食べても
また
磨けば
大丈夫ですよぅ

はるるさん
さぁ
いざ
おやつを
食べましょう(笑)
返信する
Unknown (はるる)
2008-12-13 09:21:51
kuさん
食べられるようになったのは良いんですけどねぇ~

歯磨きダイエット
絶対イケると思ったのに

あと3kg
3kg減量したいだけなのに
(体脂肪は5%減なんだけど)

寒くなると、甘いものがおいしくなる?
ついつい手が出てしまいます
返信する
Unknown (はるる)
2008-12-13 09:21:52
kuさん
食べられるようになったのは良いんですけどねぇ~

歯磨きダイエット
絶対イケると思ったのに

あと3kg
3kg減量したいだけなのに
(体脂肪は5%減なんだけど)

寒くなると、甘いものがおいしくなる?
ついつい手が出てしまいます
返信する

コメントを投稿