ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

片づけていたら

2014-07-15 | 暮らし
写真が出てきました。



単身赴任中のダンナに送ったものですね。


そうそう、流しの洗い桶で水浴びしてました♪
ウチにはベビーベッドが無かったから、衣装ケースの中で寝てたっけ。
へっちゃん大喜びだったのよねぇ。


ダンナの机の下からは



24時間テレビの貯金箱。
子供たちが毎年小銭を持っていってたら、ある年7-11のおじさんがくれたのよね。
20年以上前の事です。
鎖と南京錠がついてたけど、無くなっちゃいました。

今はダンナの小銭入れになってます。
秋の旅行の費用になるかしら?と郵便局に持っていったら
なんとなんと、二泊三日二人分、充分に賄えます
塵も積もれば…、って本当ですねぇ

初めて、洗ってみました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minto)
2014-07-15 19:01:30
あら、二泊三日二人分って凄い金額だ!
何にせよ、片付けるといろんな物が出てきて懐かしいですね。
返信する
Unknown (はるる)
2014-07-16 09:01:06
mintoさん
帰宅したらポケットの小銭を全部入れるダンナ、500円玉もずいぶんありました。
何故か2000円札も
有り難く連れてってもらいます。

そうなんです懐かしがってて、時間がかかる割に片付かない ^_^;
返信する
Unknown (Sue)
2014-07-27 10:45:34
あ、私の大好きな写真だ!左下のお姉ちゃんと弟君の写真、ほんといいですよね。うん、大好き♪
返信する
Unknown (はるる)
2014-07-28 10:06:30
Sueさん
手前味噌ではありますが、本当に良い写真だと思います ^_^;

どんなに仲良しの姉弟になるかと思ったら…
返信する

コメントを投稿