ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

朝からケーキ

2013-12-21 | お菓子
朝ごはんです!




忘年会帰りのダンナのお土産。
と言っても、彼が気をきかせて買ってきてくれたものではありません。

「奥様に」と、帰り際に差し出されたものとか。



程よい量ですねぇ、有難うございます。


夜10時過ぎですから、もう食べるわけにはいきません。
で、朝ご飯替わり、と云うことに。

甘くなくて、大変美味しゅうございました。
もう一つはおやつに頂きましょう。


こんなきれいなケーキは
チャンとしたケーキ皿に乗せて、お皿のついたコーヒーカップで頂きたいものです。
器は大事です。

残念ながらこちらには、コーヒーカップも紅茶碗も持ってきていません。
こんなに長くいるつもりは無かったんだから、仕方ないわねぇ。


このところ、よく甘いものをたべていますねぇ。
でも大丈夫。
痩せた!というより、締まってきています。


が、問題が無い訳じゃない。


最近の加圧では、なぜか腹筋が増えてます。
この下っ腹なんとかならないのかしら?って言ったせいでしょうか。
ひねりの加わった腹筋運動が多くなった気がします。

バストの下からおへそ辺りの15cmほどが、特に細くなりました。
着物を着た時、今まで以上にタオルを巻かないと帯がみっともない。
着付けの先生もビックリ、です。

ウエスト、じゃなくて、下っ腹。
ウエストが細くなった分、下っ腹のポッコリが目立つようになった気がします。
順番に、下っ腹も凹んでくるかしら?

期待しつつ、加圧も頑張り
補正に晒を巻こうかと考える、今日此の頃。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿