ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

シーカヤック

2010-10-15 | 
お盆の、ラフティングもそうだったけど
今回のシーカヤックを漕ぐのも、とっても楽しいものでした

私、ボート漕ぐの好きみたい

不忍池などのあのボートではありません
漕いだら、前に進むボートです
後に進むボートは、あんまり漕ぎたくないな


二人乗りカヤックは
前に貴族が乗り、後に従者が乗るもののようです

貴族は気が向いた時に漕ぎ
お茶など頂きながら、優雅に楽しむものらしい

後の従者は
ご主人様が漕ぐ時はそのペースにあわせ
お茶を楽しんでいる時は、一人で一生懸命漕ぐものらしい
後では、足で尾翼を動かして方向も決めなくてはいけません

勿論私は、前に乗りました

なかなか一生懸命漕ぐ貴族ではないか、と
娘に褒めてもらいました(多分、褒められたと思います)

前者のペースに合わせて漕ぐのは、かなり難しかったようですよ
でも
私が一生懸命漕いだので、彼女は写真をいっぱい撮れたはずです



 
     広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿