ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

本をお借りしました

2017-10-20 | 携帯から
同じマンションにお住まいの方、最近"佐藤愛子さん"にはまっているとか。
「痛快ですか?」とお聞きしたら
「そう、そう、其の通り‼よくぞ言ってくれました👏」って溜飲を下げてるそうです。

私にも貸して下さるとのことでしたか、音沙汰なし。
久々にばったり。
押し付けではなかったかと、反省していたそうです。

「そんなことないですよ。私がお借りしに伺いましょう」とは言ったものの…


お顔はよく存じ上げています。
立ち話もします。

でもね

お名前も、お住まいの部屋番号も知らないんです。


大変失礼なんですが…と

20数年たって、初めてお名前を知りました😅


お借りしたのは、<90歳 何がめでたい> です。
お歳を召しても、変わらない方ですねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿