ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

来週は♪

2010-09-30 | 
      広島ブログ


石垣島へ行ってまいります
娘が声をかけてくれたので、向うで合流する事に

彼女達より一日早く着いて、一日早く帰ります

彼女達のダイビングに同行して、体験ダイビングに参加予定
ワクワク

夕ご飯だけは一緒に、と思っていたけど
一日は、娘が一緒に遊んでくれるらしい
ありがとね

折角だから、西表島にはぜひ行ってみたい
竹富島も近いから行って見ましょう

石垣島は40年ぶり
学生時代
パスポートをとって、ドルに替えて行きました

すっかりリゾートアイランドになっているんでしょうねぇ


アレコレ妄想していて、フト疑問
眼鏡かけてダイビングって出来るの?

無理らしい

コンタクトがいいんだけれど、との事で
コンタクトショップで買ってきました

たった一日しか使わないんです
一番安いので、多少見えづらいけど左右同じもので

石垣では
コンビニでお金がおろせないらしい
でも、どこでもEdyが使えるんだって
これはタイヘン重要な情報です


全く関係ないけど
我が家には未だ、国勢調査票が届いていません




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかめちん)
2010-10-01 07:52:46
久々、覗いてみると…奄美行ったり次は石垣島アクティブライフでビックリ石垣島いいとこですよね8年くらい前、母(還暦祝と称して)と行って来ました今はEdy…かなり都会化されてますねカヌー乗ったんですが楽しかったですよ機会があったらチャレンジしてみて下さいそれでは、よい旅を~

追伸…国勢調査昨日ポスト届いてました9月下旬ギラギリセーフ
返信する
Unknown (はるる)
2010-10-02 10:24:46
おかめちんサン
はい、日々楽しんでおります♪

カヌー、ちょっと気になっているんです
盆のラフティングも楽しかったしネェ
未だ時間があるので、熟考します


国勢調査票、一日の昼過ぎに届きました
「郵送してくださいね」と
押し付けるようにして
そそくさと、調査員のオバ様は帰っていきました



返信する
Unknown (Sue)
2010-10-02 10:43:06
ええっ!
はるるさん、ダイビングに挑戦されるのですか?!す、すごぉーい!!

私などもう20年ほどまえに挑戦しようとしましたが、どうやら私の心臓では無理とのことで諦めました。いいな♪いいな♪魚好き(見るのも、食べるのも)なんですごぉーく羨ましいです!

素敵な世界を楽しんでくださーい。
返信する
Unknown (はるる)
2010-10-03 09:08:16
Sueさん
まずは水に慣れることから始めるそうです
シュノーケルで楽しんで、いけるようならダイビング

よく分かっていないんですが
ダイビングをするって、あのボンベを背負って水中散歩ですよね

出来るかしら?

水中眼鏡で覗くだけでも良いんですけど
どうなる事やら
楽しんできまぁ~~~~す♪
返信する

コメントを投稿