ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

休日は

2009-08-24 | 携帯から
朝食は、しっかり食べました 7時半
昼食もしっかり食べました  14時

夕食食べに行こうと出かけたけれど
一日中部屋でゴロゴロしていたので、お腹がすきません
昼食食べて、まだ3時間半しかたってないし

お腹がすいていないので
お店を見ても、はいる気がしません
「なに食べる?」
『ん~、食べたいもんないねぇ』

なに食べるか、決められないまま1時間半
結局散歩しただけでした

ダンナは昼食の残りの煮物で焼酎を
私はせんべい1枚
マラソン見て、21時過ぎにはzzzz

疲れがとれた様な、かえって疲れたような
怠惰な一日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿