ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

終了間際に

2013-10-04 | 暮らし
長女と話していて、魔法の美術館の話に。

「10月6日までだよ、東京のが一番すごいってよ、行っといたほうが良いよ。」

ということで、行ってきました。





まさに、見て・触れて・参加する、です。
子供連れの多いこと。

だって楽しいもの、子供たちは気に入ったところから離れません。
やってみたいなぁって思うことはいっぱいあったけど、遠慮しました。
多少並んだらOKのとこは、並んでみましたけどね。


 私

 私

こういうところには、子供はいない

一組30秒と時間制限があったコーナーでは、顔にペイントを体験できました。
前の組の子供たちは、ハロウィンやシュレックのペイントで大喜び。
私も♪って期待したのに…



こんなのしかして貰えなかった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2013-10-04 19:25:08
い~な~。
行きたかったなぁ。
来週からも三谷幸喜の世界展、楽しそうよねぇ。
東京羨ましい(>_<)
返信する
Unknown (Sue)
2013-10-04 23:54:11
これ、行きたかったんですよ!
混んでるんですね。土日ならなおさらでしょうね・・・。
おもしろそう♪
返信する
Unknown (はるる)
2013-10-05 08:20:54
makoさん
東京って、最新式のスマホみたいだなって思います。魅力的ではあるけれど、使いこなすのは大変だよ。
君にも、東京で生活ってな事態が起こるかも。
人生何があるか分かりません。
返信する
Unknown (はるる)
2013-10-05 08:28:26
Sueさん
楽しかったですよ。
皆が自由に話ながら、ってのはいいですねぇ。
あちこちで歓声が聞こえるし。
何だか解らないものも、誰かが触ったことでわかって、知らない人同士で話が弾んだり。
大人の楽しみもありました。

触ることは出来間くても見るだけで、充分楽しめました。
時間があったら、行く価値はありますよ。
返信する

コメントを投稿