ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

働いたぞ!

2012-12-11 | 暮らし
寒いけど、お日様ピカピカ
こんな日は、やる気スイッチが入ります

台所を片づけましたよ


冷蔵庫、冷凍庫の棚やケースを洗って
賞味期限切れや、霜がついてなんだか解らないものを捨て
冷蔵庫の上や下も掃除

乾物やスパイス類も整理

使っていない食器も処分
あちこちに、敷いたり掛けたりしていた布類の洗濯

流し上の棚の片づけ
シンク下も掃除して、新しい敷物に交換


スッキリしました


レンジ台の下に重ねてあった鍋も、吊り下げるようにして使い易く
明るいところに並んだ鍋は、意外に汚れていてビックリ

レンジの掃除までたどり着きませんでした
鍋磨きもしなくては


体を動かしていると寒さも感じません
今日はウォーキングしなかったけど、それ以上のカロリー消化でしょう


明日またお日様ピカピカで、やる気スイッチが入るようなお天気だといいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿