はちみつと青い花 No.2

飛び去っていく毎日の記録。

反田恭平さんのラジオ番組 角野隼斗さんとの対談

2021年10月25日 | ピアノ

2021/10/25

 

反田恭平さんがMBSラジオでなさっているパーソナリティの番組がYou Tubeでも公開されています。

今日の放送は、ショパンコンクール2位を取った後の反田さんがワルシャワからお伝えしているそうで、これは最新ですね。

 
今回のゲストは角野隼斗さん。2人はもうお友だちで、以前にもMBSラジオで対談していましたね。
対談のメイン部分は、予備予選後に収録したようです。
 
若い人にも伝えていくクラシックとか、音楽質問箱というコーナーも興味深い話でした。
 
日本人のショパン好き!?、の話題もあって、楽しかったです。
 

 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トキワ荘マンガミュージアム | トップ | 眞子さん、小室さんの結婚会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ」カテゴリの最新記事