ホームベーカリーでおもしろパン作り

ホームベーカリーで作ったパンの画像とレシピなどです。

ゴマ食パン

2010年02月11日 15時42分21秒 | HB食パン

フツウの食パンでもいいのですが、何か入れないと・・・ということで、今日はゴマを入れておきました。(笑)

ゴマを入れると、やさしい自然な甘さになるはずです。



ゴマのいい香りです。たぶん夕食はこのパンです。豚汁と合うかな。。。(笑)

*強力粉(キタノカオリ&春よ来い)...200g
*無塩マーガリン...10g
*きび糖...大2
*スキムミルク...大1
*塩 ...小1
*白煎りゴマ...大2
*水...150ml弱
*コーヒーフレッシュ...2個
*ドライイースト...小1




  レシピブログに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベイキングデイズ/bakingdays 冷凍パン生地でラクラク!30分で焼きたてパン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。