ホームベーカリーでおもしろパン作り

ホームベーカリーで作ったパンの画像とレシピなどです。

箱根旅行

2012年01月21日 17時52分45秒 | 旅行

1月20日(金)、21日(土)で箱根に旅行に行きました。

が・・・、まさかの雪。
東京は今年初の雪だそうです。「なぜ今日降るのよ」って感じでした。(笑)

ロマンスカーは小田原止り、しかもほぼ徐行運転でした。
強羅まで電車が動いてよかった。

強羅駅から乗ったタクシー車窓の風景は、見事な雪景色。
箱根は19日から雪だったそうです。

「東北の温泉にでも来たと思えばいいじゃないですか」
とタクシーの運転手さんが言っていました。
確かにそんな感じでした。


ホテルの窓越しに撮った写真です。結露がスゴイ!
カラー写真なのにまるで白黒写真に見えますね。

体調イマイチなのが残念でしたが、部屋も料理も大満足!
和洋室っていいですね。畳の部屋は和みます。

夕食に食べたバケットがすごく美味しかったです。
朝食のバイキングでも食べられるかと思っていたのに、なくてがっかり。
美味しいバケットをパン屋で探してみよう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。