ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

「古森秀夫・堀込和佳 二人展」 盆景‐ふたつの場所から‐

2011年10月09日 | 国分寺くるみギャラリー

中央線に乗って行ったのは、ここ。

国分寺くるみギャラリーで開かれてる、「古森秀夫・堀込和佳 二人展  盆景‐ふたつの場所から‐」。  

 

撮ってきた写真も載せたいし、いっぱい気持ちも書きたいけど、この企画展、10日までなんです。

ハッと今気がついたの。だから、とにかくご紹介だけしたくて。

お近くの方、近くじゃない方もふと中央線に乗りたくなった方、連休中ふとどこかに行ってみたくなった方・・・。ぜひ足を運んでみてください。

小さな素敵なギャラリーにお二人の作品が並んだり、壁にあったり。

ふらりとのぞいて、なんかいいなあ・・・なんて思って、ふらりと出ていって、何だか心があったかくなる、あとでじんわりくる、そんな感じがしました。

って、私、そこに3時間もいたんですけどね。

 

明日は「かんたん金繕い」のワークショップもあるようです。(13:00~16:00 随時受付)

いいなあ、欠けたままで捨てられないお気に入りの器・・・ってあるんだなあ。でも、私は行けないの(泣)。

 

私の訪問記(行楽弁当持参のね ^^)はあらためて書きますね。明日(今日か)はまだ暗いうちから起きなきゃいけないの(**)。

 

*******************************************

国分寺くるみギャラリー企画

古森秀夫・堀込和佳 二人展

盆景 ‐ふたつの場所から‐

20119月28日(水)~10月10日(月)

12:00~19:00  最終日17:00まで

場所:国分寺くるみギャラリー

(JR国分寺北口 徒歩6分  早稲田実業正門前)

*******************************************

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「つづき・ひとの『わ』ラン... | トップ | 今日のお出かけは・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (wakabon)
2011-10-09 08:46:33
ひとみさん。
紹介ありがとうございます。
今日もおいしかったねとみんなで話し、金継ぎワークショップに来た方にも宣伝してしまい、感触良好!
本当に疲れているのにありがとうございました。
返信する
おおきに (komoyan)
2011-10-09 10:56:16
宣伝ありがとうございます。(笑)そして先日はわざわざありがとうございました。ほんま、ほっとする味でおいしかった~。
返信する
こちらこそ、感謝感謝♪ (うえのひとみ)
2011-10-10 00:05:09
わかぼんさまこもやんさま

ありがとうございます!!
いえいえ、一人でも多くの人に見ていただけたらなあと・・・
かくいう私は、あんなに長くいたのに、帰り際
やっと見た感じでした
それが心残り・・・
明日は写真もアップできるかな・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺くるみギャラリー」カテゴリの最新記事