ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

2月16日(木)の「おうちごはん」満席になりました@ママスハウス

2017年02月14日 | ひとみさんのおうちごはん(ママスハウス)

昨日の「産前産後の集い」の時はまだ空きがあったのですが、今週木曜日の「ひとみさんのおうちごはん」

満席になりました。

お申込みいただいている方、ありがとうございます!!

 

上の写真は昨年11月の「ひとみさんのおうちごはん」の試食、「ちいさなおひるごはん」です。

 

今週は予告もしましたように~春に向かう季節のおうちごはん&離乳食~」

というテーマでお話させていただきます。

また、「知っておくと心丈夫!! 冬に備える、家庭でできる簡単な手当て、自然療法」…の第2弾で玄米クリームの試食をしていただき、小さいお子さんの発熱時に有効な「子どもの第一大根湯」を紹介します。

ちいさなおひるごはん(=試食)では、節分の月ということにちなんで「お豆」に関連したお料理を何品か。

いつもはとにかく「豆」づくしなのですが、なかなか家でできないという方も多いようなので、豆腐やお揚げ、厚揚げ、味噌、しょうゆ・・・など大豆製品をふんだんに使ったお料理のご紹介や、おうちごはん&赤ちゃんのごはんに取り入れやすい方法などをご紹介します。

・・・って書いても、もうお申込みいただいている方しか参加できないのですが^^;

 

 

それと、今回の参加者の方々に限り、いいことがあります。特別特典?です。

楽しみになさってくださいね。

ではでは、木曜日にお会いいたしましょう♪

 

ママスハウスHP ⇒ こちら

コメント
この記事をはてなブックマークに追加