ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

今日のお出かけは・・・

2011年10月09日 | 日々のこと

 

新横浜7:22発に、飛び乗って・・・。

 

 

 岡山行き「ひかり」です(^^) 

 

 

行った先で見かけた・・・

・・・何だかそそられる建物。タクシーから撮ったら、これ実はなかなか面白そうな・・・

 

 

帰り際にパチリ。

 

ズームしたら、なんかレトロな写真か絵みたいになっちゃった・・・。

 

 

さて、お土産は・・・

わさび園のおっちゃんが出してた出店で、これだけで500円!! 

少し話しかけたら、おっちゃんノリノリで、わさびの保存法3通りも教えてくれました(^^;)。

自家製わさび漬けも買いました。

 

 

んー。いったい私はどこへ(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「古森秀夫・堀込和佳 二人... | トップ | ふたたび・・・「古森秀夫・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事