ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

いたたたたた・・・(><)

2014年11月25日 | 国分寺くるみギャラリー

 

 

 

2日間の「ひとみさんの甘味処」無事終わりました。

昨日は終わって片付けて打ち上げがあって、荷物担いで電車で帰宅。

ほっと一息ついている今日です。

写真は昨日少しおヒマだったときに、スタッフ3人?でお茶タイム。

バナナケーキの切れ端と黒糖くるみのかけら、それに京ほうじ茶。

スタッフ3人・・・ってわけじゃないんですけど、くるみギャラリーのオーナーと謎のマスターO氏?、そして私・・・。

なんのことかわかりませんね(笑)

とにかくいいチームワークで、感謝感謝、本当にありがとうございました!!

 

しかし。

実はほんとはほっと・・・もできないまま。

痛い痛い痛い・・・です(><) 肩から腕が痛い。

右腕だけです。1日目が終わって寝る前にもそういえば痛みがきてました。

ん?なんで・・・。

 

たぶんなんですけど、白玉をころころ丸めててなったんじゃないかと思うんです。

2日間で250個弱。

よもぎと白とあって喜んでいただきましたが、たぶん・・・。まあその甲斐あっての白玉・・・とも思えます(^^;

 

こんなんじゃまだまだだなあ・・・。

と思うのですが、いかんせん運動不足だし、昔から力ないし、いやまったく・・・。

情けない限りです。

 

そんな今日の夕飯はゆうべ作ったカレーをあっためて。出かける前に急いで10分で作ったカレー。もちろん最後は余熱で煮込まれてたわけで。

意外と美味しくできてたカレー。時間かければいいってもんじゃないんですね。

写真はなく・・・ごめんなさい(><)

 

明日になれば少しましになってるかなあ。

そしたらいっぱい素敵な写真も撮ったのでアップします。

雨の夜。今夜は温かくして寝ましょ。おやすみなさい・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみ書店の「ひとみさんの... | トップ | 理想の人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺くるみギャラリー」カテゴリの最新記事