ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

くるみ書店の「ひとみさんの甘味処」1日目はこんな感じ。

2014年11月24日 | 日々のこと

国分寺くるみギャラリーにて開催中の、「ひとみさんの甘味処」@くるみ書店。

「くるみとバナナのケーキ」はこんな感じでお出ししています。

ご注文いただいた方に、「くるみ書店」のしおりのプレゼントも♪

 

甘味は・・・。

 

作家さんの一点ものの器がうれしいね。

いずれにも黒糖くるみがちょこんとついてますよ。

本日まで。
さあ、ようこそお越しを(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみになりそう・・・。 | トップ | いたたたたた・・・(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事