ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

ちょっとね・・・ぽくない?

2011年11月11日 | ひとの『わ』ランチ

 

厨房で格闘中、「小さなお花畑」さんが写真を撮ってくれました。

直前まで大波が来てて、顔引きつってたけど、少しホッとしながら、白菜をモミモミしていたところ。

なんだかこの感じ、料理研究家っぽくないですか?(#^.^#)

 

こどもに言ったら「キモイ!!」のひとこと。そうかなあ・・・。「だって、研究してないじゃん」・・・。

いや、だから写真がね。いい感じやん。ちょうど、あー楽しいなあと思ってたとこで、周りのみんなも笑ってるのよ。

 

サポーターとして手伝ってくれたみんなの顔をひとりひとり浮かべながら、もう寝よう。おやすみなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満員御礼!! 「つづき・ひ... | トップ | 前日準備 ~「つづき・ひと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとの『わ』ランチ」カテゴリの最新記事