ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

満員御礼!! 「つづき・ひとの『わ』ランチ」

2011年11月10日 | ひとの『わ』ランチ

本日の「つづき・ひとの『わ』ランチ」 無事に終わりました!!

80食、完売です。

こんなにたくさんの方がいらしてくださり、またたくさんの方の援助と応援のおかげで、本当に素敵なランチになりました。

まさに「ひとのわ」でできたランチです。

みなさま、本当にありがとうございました。

 

詳しい様子はまたあらためて書きますね。

今日は早く寝たい(^^)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と・・・(^^) | トップ | ちょっとね・・・ぽくない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとの『わ』ランチ」カテゴリの最新記事