ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

今日のお仕事〜動画撮影していただきました😊

2021年04月27日 | ごはんやひとみ
ちょっとご無沙汰。1週間ぶりのブログです💦

今日は大きな仕事がまたひとつ、無事終わりました。
めちゃくちゃくたびれましたが、楽しかったです😊


今月は料理の新しいチャレンジの仕事が重なったけど、これでホッと一息、今夜はぐっすり寝られます。
ってほんとは、あそこはこ〜したらよかった、あ〜したらよかった、って思うんですけどね笑

動画公開したらお知らせしますので見てくださいね。(たぶんめちゃくちゃ恥ずかしい😅💦)


ということで、メイキング1枚だけ〜。
おやすみなさい〜😪💤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助産院ママスハウス25周年感謝祭!記念弁当作りました... | トップ | 今日のお弁当😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはんやひとみ」カテゴリの最新記事