浦安中年期外伝

カミさんを師匠に修行中の週末の料理やポタリング、読み散らしてている本の事など

帝都物語その四

2007-09-11 22:11:26 | 読書
昨日に引き続き体調不良につき、早めに退散したい。

喉。特に扁桃腺なのか喉のリンパ腺なのか、ごろごろと痛い状態が続いている。
市販の風邪薬に加えて、ラリンゴールでうがいなんかして早期退散を促す。

本社の状況を冷静にリサーチしてみると階によって、かなり偏りがある、げほげほしている人が集中している階がある一方、全然なんともない階がある模様だ。僕のいる階は正にそんな階で周囲に耳をすますと、あちらこちらでげほげほしている感じだ。

うーむ、この状態でどんどん拡散していくんだね~。

今日も会社を早めに引きあげて、ゆっくり休ませていただきます。

「帝都物語」その四読了。いよいよ、70年代安保の時代へ。いよいよ佳境です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿