浦安中年期外伝

カミさんを師匠に修行中の週末の料理やポタリング、読み散らしてている本の事など

FREEDOM

2008-04-27 19:54:50 | 映画な日々

FREEDOM。ついつい観ちゃいました。なかなか出来が良いので辞められなくなっちゃいました。
気がついたら家族全員で観てた。この作品のレベルの高さ故ですね。きっと。

次はFREEDOM 7 ?ですか。続きがとっても気になりますね~。
 
僕が特に気に入ったのは、オープニング。
これは大友さんの雰囲気ムンムンでとっても良い感じでした。


FREEDOM OPENING

</object>

やっぱり思い出すのはこれ、

Akira motorbikes
</object>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿