浦安中年期外伝

カミさんを師匠に修行中の週末の料理やポタリング、読み散らしてている本の事など

今日の自転車

2016-07-30 12:34:00 | 自転車
ブログの更新はちょいとおさぼりしてしまっておりましたが、地道に自転車に乗ってなんとか元気でやっております。

職場の環境が変わってからめっちゃ忙しい。今年度サポートしてくれるメンバーが増えてとても助かっているのだけど、その分課題も大盛りでやってきて、やっぱり忙しいという感じ。

息つく間もなく毎日が過ぎていくというのは、それはそれ 幸せなことなんだろーなーと、思う。



うちの父の状況をみるに、老後には有り余る時間を持て余す可能性もあって、ゆっくりするのは、そーなってからによーと。

自分がそーなるかどーかは別だけど。




今日は新浦安の海沿いの道をぐるっと浦安市の外縁部を一回りです。長かった梅雨もようやく明けて、さっそくものすごい暑い。

気づけばもう7月も終わりですねー。



もすこしマメにブログ更新頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿