浦安中年期外伝

カミさんを師匠に修行中の週末の料理やポタリング、読み散らしてている本の事など

トラブル続き

2006-08-28 23:10:22 | 出来事
今朝は突然涼しくなってしまって体がついていけなかったっす。開け放した窓の下で寝込んで腹こわしました。

終ったハズの仕事が実はミスコミで半分しか終ってなかった事が判明。半べそかきながら仕事のおかたずけ。冷静に考えれば確かにそりゃそう。やって貰えると考えた僕が甘かった。しかし、使う側と使われる側。えてして工数の面ですら使う側の方がボロボロになるのは、何でだろ~。(泣)

仕事上でのキラーパスを受けまくる日々。受けられない、走っても間に合わないのは、僕の足が遅いの?立ち位置が悪いの?
冷静に考えると乱暴なパスを出しているアイツの方が悪りぃのでは。
しかも大抵、そのパスを繰り出してるのは同じ奴であったりもする。しかし素人の観客からみたら俺の方が情けね~んだよな。どうしたって。
でも悪いのはほんとは俺じゃね~ぞ!ちくしょ~。

部下は上司である自分を盲目的に頼り、気付いたら自分は数ヶ月前に自分で書いた文章を添削してた。

誰に指導してんだ。俺って。

親戚は勝手な主張を繰返し、娘はガラスのコップをぶち割り、ちゃんとした大人として振舞えと理性は叫ぶ。

こんな夜はどんな過ごし方が正しいんでしょうかね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな夜は、一人車で首都高を走る。 (Guarby)
2006-08-30 20:09:06
または奥さんに...以下自粛

そんな日もあるよ。
頑張ろう。
一人車で首都高を走る? (yooou)
2006-08-30 23:41:35
やった事ないな~。
お互い超依存体質ですからね。一人で何かするなんて考えにくいのさ。そんなの面倒だしね。
あ~。問題は「俺」だってわかんてんだよ。実際。


コメントを投稿