僕と猫のブルーズ

好きな音楽、猫話(笑)、他日々感じた徒然を綴ってます。
コメント欄はモラルを守った上で御自由に書込みどうぞ。

荒川さくらん&さけらん

2007年04月01日 | 日々の泡(日記)
きのうはWeb友さんを我が家にお呼びして花見&呑み会。
まずは我が家の近くの公園にて桜の花見。

少し寒くて曇ってたのは残念だけど桜は満開。「酒宴禁止」の看板に友人はオオウケ。



花見の後はウチで呑み会。↓嫁が茹でてくれた豚肉料理。


ビールを呑みながら嫁の料理や嫁が谷中で買って来た御煎餅を食べながら
みんなでトークトーク♪
「とんねるずのみなさんありがとうございました」の「細かすぎて伝わらない物マネ」
のビデオやタモリ倶楽部のビデオを見てみんなで大笑い。

そのほか色々と話して呑んで食って楽しい~!オモシロい~!

ここまではよかったんですが
ワシが買って来た焼酎をみんなで呑み出してから調子がおかしくなる。
ワシはヘロヘロに酔っぱらい何度もヒカゲさん(ウチにいるパンダ)を
皆さんに紹介してたらしい(笑。
嫁@パンダは焼酎をストレートで開け、ぶっ倒れる(笑。

なんの話をしたのか?記憶がとぎれとぎれで・・・憶えていません(笑。
誰かが洗い物をしてくれたり・・嫁のため布団をしいてくれたのを
ボンヤリ憶えてるけど
・・・スンません。お世話になった皆様<(_ _)>

ぶっつぶれた嫁を残し帰る皆さんをお送りし・・
ヘロヘロになってワシも帰宅。そのまま寝込みました。
パンダがお風呂で溺れていたらしいが・・・それも憶えていない。
すまん、パンダ@嫁<(_ _)>

酒を呑んで記憶をなくす・・・って実に10数年ぶりのこと。反省しきり。

↓以下、呑んだ後の残骸。いや~イイ眺めです(笑。


またやりますのでこれに懲りずにまた遊びにいらしてくださいね>皆様。(笑。
次回は焼酎は控えますので。(゚゜)\バキ☆(゚゜)\バキ☆

コメント    この記事についてブログを書く
« 「No Way,No Place & My Home10「... | トップ | 近所の猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿