僕と猫のブルーズ

好きな音楽、猫話(笑)、他日々感じた徒然を綴ってます。
コメント欄はモラルを守った上で御自由に書込みどうぞ。

おたんじょうび

2011年10月08日 | 
昨日はヨモギの三歳のおたんひょうび♪
最近のヨモギは絶好調。ピンポン玉を転がしては爆走。
昨日も嫁が出してきたオモチャを見つめてドキドキワクワク♪

キミは一体何がそんなに楽しいんだい?毎日が楽しくて楽しくてたまらないんだろ?(^_^;
遊びつかれて眠るヨモギ。こうして寝てるとカワイイんだけど起きると残念な子(^^;)ゞ

ちなみに猫年齢3歳・・・

人間の年齢に換算すると「33歳」なんだって!!\(T▽T)/

33歳?このコ33歳なの?立派なおとなじゃん(T▽T)
ヨモちゃん・・・どう見てもまだまだ赤ちゃんなんですけど(笑)
今日も嫁にナデナデされて喜んでたし(;^_^A)

いつまで経ってもこども、甘えっこ。でもカワイイから許す(゚゜)\バキ☆

今日、めざましTVの「今日のにゃんこ」で23歳の猫さんが登場していました。
人間でいえば百歳を超えたお爺ちゃん。でも元気に遊んで皆さんに可愛がられてました。
ヨモギはまだ3歳。まだまだ赤ちゃんだね♪大人になるのはずっと先のことだね。
ずっとこどもでイイよ。おとなになんかならなくてもイイさ。
今のままで、ずっとオモシロいままオレたちを笑わせてくれよ♪

ハッピーバースデイ、ヨモちゃん。キミはサイコーのにゃにゃんだよ☆V(^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 偽善者>卑怯者 | トップ | 猫写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Piyo)
2011-10-09 11:50:30
よもぎ王子様
お誕生日おめでとう!おめでとう!
これからも男っぷりをあげてください。

我が家の姫のお誕生日は来月です。
7歳になります。熟女の色気ぷんぷんです!
返信する
Unknown (nagawa)
2011-10-09 18:19:21
Piyoさん
おひさしぶりです!お祝いありがとうございます。

お姫様、7歳ですか!色気イイですねぇ。
我が家の王子はいつまで経っても子供。
大人の男の色気を身につけて欲しいモンです(笑
返信する

コメントを投稿