僕と猫のブルーズ

好きな音楽、猫話(笑)、他日々感じた徒然を綴ってます。
コメント欄はモラルを守った上で御自由に書込みどうぞ。

近所の猫

2007年02月17日 | ノンジャンル
近所に住む猫さんたちの写真。
最近は僕のこと見慣れたのか近づいても逃げなくなりました。
決して、僕にすり寄っては来ませんが(^^;

大体3匹くらいが団体さんで遊んでます。このコが一番大人しいかな?


このコはまだ慣れていなくて近づくと逃げる(笑


このコが一番のお気に入り。器量よし。


お出掛けするとき、この通りを通るのがすっかり楽しみになりました。
嫁に「そんな猫好きだったっけ?」と呆れられてます(笑。
だってカワイイんだも~ん(゜゜ )\バキ☆


コメント    この記事についてブログを書く
« Soul of どんと 07レポ | トップ | 「No Way,No Place & My Home9「言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿