僕と猫のブルーズ

好きな音楽、猫話(笑)、他日々感じた徒然を綴ってます。
コメント欄はモラルを守った上で御自由に書込みどうぞ。

12ねん

2021年03月15日 | 
「天使は今来ますって 本当さ ウソじゃないんだよ」(Fishmans「頼りない天使」)

今日はヨモちゃんがウチに来た日。12年経ちました。
かぞくきねんびということで、嫁@パンダは休み。ボクも午後半休。
こんな日に仕事してられっか!(゚゜)\バキ☆

生きてると何だかなぁとか嫌だなとか面倒だな・・・が沢山ある。
そんなときヨモちゃんを撫でると手がシアワセになる。
怒りが収まる。
ウチで仕事してるとき、ヨモちゃんの寝息(ピーキュースピー)が
聴こえてくると顔がゆるんでくる(^_^;。
くだらないことが全部どうでも良くなる。

このコはボクにとって色んな歯止めになってくれてる。
ありがたいコです☆

ヨモちゃんウチに来てくれてありがとね。
オレたちを選んでくれてありがとね。
これからもゴキゲンに笑って過ごそうな☆


コメント    この記事についてブログを書く
« 10ねん | トップ | ノスタルジー、センチメンタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿