goo

パフォーマンス ダメじゃん小出の黒く塗れ vol41

大好きな「ダメじゃん小出」を観られる日がようやく戻ってきたというのが偽りのない感想。昼夜2回公演の昼の部を観たが、根強いファンが多いからだろう、完売御礼の様子。初めて観る中国人演芸実習生ネタ、コロナ禍の自身の体験談、少し鉄道ネタを織り込んだニュース解説などを2時間たっぷりと堪能した。それにしても、瞬時に中国人になったり安倍首相になったり天気予報士になったりというモノマネの面白さ、社会風刺の質の高さには本当に舌を巻く。再来月には大きなホールでの公演も予定されているとのこと、チケットが取れるか心配だ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 法廷遊戯 五十... カラス屋、カ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。