真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

よく寝て自律神経を整えて、自分に恋して自己肯定感高めていこーーーーー!!!!グッズ!

2021-02-03 23:20:02 | グッズ
 
真珠子のぬりえ展、グッズを先行販売始めました。SUZURIにて、
 
「自分に恋してちゃん 手帳型スマホケース」などなどセットしました(*^o^*)
 
御覧下さい。
 
よく寝て自律神経を整えて、自分に恋して自己肯定感高めていこーーーーー!!!!
 
 

ここのデザインを見て欲しいな♥

ボタンを留めるところ♥

リボンの絵を入れてデザインしました(*^o^*)

留めるとぴったり髪の毛絵柄に留まるようにしてます♥

※2/5までスマホケース、全品700円引きセールに参加してます。

真珠子の自分に恋してちゃん手帳型スマホケース 」

https://suzuri.jp/Shinjuko/6014995/book-style-smartphone-case/iphone12/white

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zoomで心と色のぬりえカウン... | トップ | カオリ座にある自分の昔の作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事