真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

ぱぱ、そこぢゃないの

2007-09-26 05:55:32 | 日記・絵
あー映画みたいなー
タランティーノの・・・
でももうおわったのかなー
もういっこのは出演してるのかなー
いちばんやっぱり「パルプ・フィクション」が
わすれられないなー高校の時、バス通学で
バス酔いしながら必死にロードショー誌の
タランティーノの顔見てた・・・

ね、ね、今、戦国武将占い流行ってるよね?(あんたら夫婦の中だけでしょ?って言われたんですけど・・・)
わたしは、細川幽斉、竹中半兵衛、島左近、真田昌幸、
それから、武田信玄!!!でした。(密かにここにらぶれたあ!下の方・・・http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000661992

今月でHP作って、公開日記を書き始めて6年が経ちました!
http://hw001.gate01.com/yanncha69/200109.html
おもしろい!夫のこと、ダーリンとかゆってるし!
違う人みたいだなーー!もうHP出来たことがうれしすぎて
その時始めたばかりの、おみやげ屋さんのバイトの昼休みにも
ネットカフェから書いてるし・・・
「髪の毛を5年間、女に憧れて伸ばしてたけど、もう切ってしまいたい。女は一通りわかったから。」
だって!!!!
うん、この後、本気で絵を描こうと思って髪を切った。
髪の手入れする時間があったら、それを絵を書く時間に
変えようと思ったのだった。
今、私は髪を伸ばしている・・・
挑戦したいから!
いつももうずっと最初からサイトを訪れてくださっている皆さん、本当にいつも励まされています。泣いています。
ありがとうございます!
これからも真珠子をどうぞよろしくお願い致します!


てンぬイ☆もスピード出てきました!
アップリンクでの出演も決まりました!
ものすごく豪華な出演者!!!

戸川昌子著『火の接吻』復刊記念イベント
日時:10/14(日)開演14:00/開場14:30
◆トークショウ
ヴィヴィアン佐藤
戸川昌子
◆歌謡ショウ
紫ベビードール
◆セクシィライブ
その名はスペィド
◆アートおままごと
てンぬイ(真珠子、あや野)
http://www.uplink.co.jp/factory/log/002310.php

てンぬイは、「アートおままごと」(タンケン君命名)
になってました!!!笑
トップバッターで、奮うので、ぜひ見に来てね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 執念 | トップ | カタカタ鳴った。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・絵」カテゴリの最新記事