真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

初カルピス

2008-07-01 02:27:53 | 日記
きのうはね、てれさちゃんと、さくらさんとね、
浅草ぶらぶらしたー!
も~雨の中、裾を濡らして歩くのへーき!
裾をまくし上げて腰襦袢丸見えで、帯のとこで挟み込むスタイル、
初めて歌舞伎座の前で見たときは衝撃だった!
(その後、料亭のおかみさんにやってもらったけど)
今度は、自分からやってみたいです。
そのためにかっこいい襦袢着たいナァ~

百助っていうお化粧品屋さん行った。
歌舞伎役者さんとか、芸者さんが買いに来るんだって。
うぐいすのふんを買いました!浮世絵とかでも登場する、あの憧れの!
これで色白くなるかな~
銀座線に飛び乗ったとき、後ろに白い綺麗な人がいる!見ちゃいけない!って、視界に入れないようにしていたら、てれさちゃんだった。
さくらさんは、白雪姫。緑太縦縞×かわゆい赤の着物リメイク帯。
わたしはね~、ネクタイまいてった!

モガモボ御用達のお店に行きました。東京ホタルドウ。
http://hotarudou.ocnk.net/page/19

そこで、今年初カルピスを飲んで、昔の美しい女の人の写真を
いっぱい見た。
どれだけ見ても飽きない。
美しい人ってどんな人?

そして、小梅ちゃんはB型だった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きだからしょうがない | トップ | うず犬前夜祭ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事