真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

うず犬前夜祭ツアー

2008-07-01 23:17:58 | 日記
はい!7月になりました!!!!

7月はうず犬だ!

渋谷に参りました!

2,3人でお散歩しようかな、と思っていたところ、
こんなにたくさんの方々が集まってくださいました。
うず犬ツアーーーーだーーーー☆★☆
マリオさん、フクシさん、ショウジョノトモさん、まくずさん、
のんさん、夫、カオリさん、それからタンザニアから参加表明を
してくださった飯沢耕太郎さんまで!!!!
真珠子は、心の中で泣いておりました。嬉しさと悲しさで!!!!
だって、上映明日からだったんだもんんんん!!!!!!
聞いてません!!!
いつも崖っぷちから飛び降りる覚悟で生きてますが、
こうやって沢山の優しい方々をお連れするときは、
「段取り」とか、「確認」とか、しなきゃダメだーーーー!
胸が痛い。でもその後、あ、そか、これ「前夜祭」だったんだわ!と、
開き直るわたし・・・根性ねじ曲がっててごめんなさい!!!!

台湾料理を食べながらいろんなお話をした!
飯沢さんが3日前までいらしてたザンジバル、「海は透き通り方が
半端でなく美しい」とおっしゃったので、そんな大自然の中で
絵を描いていらしたのか・・・と思い、「今日は一気に渋谷の
喧噪にまみれてしまいましたね」、・・・とお返事したら、
「いやいや、渋谷は静かだよ。」ですって!向こうは、話し声が
みんな大きく、ところかまわず喧嘩まで始まっちゃうそう。
踊り出す人もいるし・・・劇場みたいなんですね!!!いいなぁ。
その他、少女漫画とか、社会学、とか、みんな繋がってて
面白かったです!

みんなで前夜祭プリクラを撮りました!!!
飯沢さん!!写真評論的にはこのプリクラはいかがなのでしょうか??!!笑

皆さん今日は、本当に有り難う御座いました!
そして、皆様今度は本当に本番!明日から!
うず犬、どうぞよろしくお願い致します!!
http://blog.goo.ne.jp/yanoki83/e/6ecdfeb77cb8582151ffddd72376a753
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初カルピス | トップ | 【7/4発売】橋口いくよ著、祖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事