真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

動くLINEスタンプを作ってみよう!!!圧縮とアニメーションへの書き出し方法とそのアプリをご紹介します。

2020-05-11 17:57:58 | LINEスタンプ

 緊急事態宣言も長引いて、完全引きこもり生活、もうすぐ2ヶ月なのですね・・・。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

なんか、こんなに人様に会わない生活って今までの人生の中でなかったなぁ~って、

不思議な気持ちになりますね。そして、こんなにどちら様にもご迷惑をかけずに、大好きな引きこもりをしてていいなんて、

子供の頃、やりそびれてたいろんなことを今、せっせと思い出して、Youtubeにひたすらアップしている日々です。

そして、そんな非現実は、ここにもやってきた。LINEスタンプ・・・。

真珠子、LINEする度に、あぁぁぁぁぁ~ってなってた。

私も自分の絵のスタンプを押したいなぁ~って。

だけど、現実は厳しかった。私がよいと思うものと、 そうは感じられない方々との溝を埋めるのに5年・・・。

描き直しから、こんなに月日が経っていたのだった。

そして、昨晩・・・・。 ついに、私のスタンプが承認されました。

そして、ご購入してくださる方々もいらっしゃったの!!!

なんて、嬉しいこと!!!!

ありがとうございます。

こんなに心、すっきりしたのって、なんて言ったらいいんだろう。

LINEスタンプの真珠子ショップが無事に誕生しました。

https://store.line.me/stickershop/product/11760588

動くスタンプ、作ってみたかった~どうやって作ったの?って声を

何件かいただいたので、今日のYoutubeは、

私なりの動くLINEスタンプの作り方を レクチャー致しました!

 

主に、

・圧縮

・アニメーションへの書き出し方法

・アプリをご紹介します。

またまたエクササイズしながらのレクチャーなので、息が荒くなってますが、ごめんなさい!笑!

絵を描いたり、歌ったり、アート活動をしている真珠子の Youtubeでの新しい挑戦です!

チャンネル登録、どうぞよろしくおねがいいたします。

こちらもフォローお願いします! ★Twitter 

@Shinjuko ★インスタグラム 

@Shinjuko ★真珠子ショップ https://shinjuko.thebase.in/

★真珠子にゅうす(ブログ) https://blog.goo.ne.jp/yanoki83

★真珠子LINEショップ https://store.line.me/stickershop/product/11760588

#動くLINEスタンプ作り方 #apngアプリ #エクササイズ #ランニングマシン #レオタード #うさ耳 #バニーガール #pngyu #アニメ画像に変換する君 #LINE #真珠子 #圧縮アプリ #shinjuko #作業用 #作業用BGM #作業用音声 #まったり #japannese #japan #art #drawing #アート


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZOOMオンラインバーデビュー... | トップ | 真珠子SUZURIグッズショップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LINEスタンプ」カテゴリの最新記事