真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

真珠子SUZURIグッズショップ開始!

2020-05-14 17:49:23 | グッズ

 

今日、描いた絵です。

ずっとここ1週間くらい描きたいな~描きたいな~とうずうずして描きたかった絵でした。

なんでこれを描きたくなったのかな?と、思い返してみると、それは、スキューバダイビングをした

1年前を思い出していたからだった。

海中に潜った思い出は、とてもよいものです。

これを絵にしなきゃ~ってずっと思ってて、もっともっとこれに関してはまだまだ描き足りないですね。

本当に、竜宮城あるなって思ったんですよ。

これは言葉にならないから、描き続けていこうと思います。

海中の神秘について、そして、私は、人魚姫になりたかったけど、

そもそもがもうすでに生まれたときから、人魚になろうと思わなくても

人魚だったんだ!!!!!って事に、気がついてしまいました。

絵を描くときの心境・・・・。

常日頃、これはなんだか海底に潜るような感覚なんじゃないかなって思ってたんですね。。。。

海底に、光を見つけにいくというテーマで絵の展示を星男でやったこともあったんです。

そして私は、絵を描くということは、一種の瞑想に近いんじゃないかって事にも今日、気がつきました。

あまりにも、自然体でやってたので気がついてなかったけど、この精神状態ってそうなんじゃないかな?

瞑想、ちゃんとやったことないけど、心を落ち着けて自分の気持ちいいところに向かい、

別世界を見るっていうのは、そういうものなんじゃないでしょうか?

だから、公開製作ってそわそわするのか~~~っていうね!!!

という、今日の新しい気づきでした。

 

そして、もう一つ、新しいことを今日から始めました。

描いたら即SUZURI化!!!

これは、星男のむねくんがやっていて、私もやってみようと思いながら、

自分で納得いく絵が描けるのを待っていた状態でした。

今日、真珠子のSUZURIのお店がオープンしました。

 

 

 

 

 

グラスと、ブランケットとクリアケースなどなど出してみます。

角度シミュレーションできるのいいですね!!!

10アイテム作りました。

ぜひ御覧下さいね!!!!!

https://suzuri.jp/Shinjuko

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動くLINEスタンプを作ってみ... | トップ | 緊急事態宣言発令前後に描い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事