真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

ラフマニノフの仕業

2008-06-08 05:05:27 | 日記


やっとできました。
私の場合、描くことよりも展示することの方が、
何倍か大変です。




テレビの上も大変な事になってます。
両サイドの人形は、バービーちゃんのパチモンの頭を引っこ抜いて
改造して作ったこここちゃんと、もう一人の名前は失念。
神棚化。あと2ヶ月あまりで女の2度目の厄突入です。
しっかり生きていきたいです。


有頂天ホテル面白かった。
最近は、三谷幸喜さんが、キューブリック監督「ロリータ」の
クレア・クイルティに見えて仕方ないです。かっこいい!

昨日は、嫌われ松子観ました。
わたしも松子要素十分にあると思った。
人間は、かまわなくなると何処までも
野生に帰れる。


ラフマニノフ、を聴きながら描いたら、
チェック猫になりました。
昔好きじゃなかったのにな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白ねこ | トップ | 忘れもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事